- ポイントサイトを副業にする!お小遣いサイトはこれだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老舗のポイントタウン

老舗のポイントタウンの紹介です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

レート 20pt=1円
最低交換額 2000pt(100円)~
有効期限 最後にポイントを取得した日より12ヶ月
紹介制度 有り、友だちがサービス利用で貯めたポイントの50% 
ランク制度あり(最大15%のボーナス)
登録時に電話番号認証あり(携帯電話、固定電話、IP電話)


【電話番号認証について】
ポイントタウンに新規登録する時には不正登録防止のため、電話番号の認証があります。


登録画面の最後に自分の電話番号を入力(携帯電話、固定電話、IP電話)

記載されている電話番号に、入力した自分の電話番号から電話

認証確認の応答メッセージが流れ、登録画面の電話番号認証が「済」となる

これで電話番号認証は完了です。
自分でしゃべる必要もなく、すぐに済みます。

また、登録した電話番号は認証にだけ使われるものですから、これ以降、登録した電話番号に連絡があることはありません。


近年、不正アクセス、不正送金が増えてきているので、その対策として電話番号認証を採用するポイントサイトも多くなってきているようです。





スポンサーサイト

ポイントタウンの紹介

キャンペーン実施中です。

このブログから登録すれば、無料登録で、

500ポイントプレゼント!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトのメリットについて

もはやお小遣いサイトと言えば誰もが、一度は経験した、
もしくはお金を稼いだことがあると言われる
ネットビジネスの代表格といわれるものですが、
インターネットには様々な裏ワザが出回っています。

なので、このブログ裏ワザの数々を紹介していくので
参考にしてみてください。
上のグローバルメニューやサイドバーから無料入会する
とポイントが付きます。

がっつり稼いで行くには、方法論は必須の条件です。
ただコンテンツをこなすより、やるべきことを行って人とは違う手段で
一歩先へ進みましょう。

一度テレビやネットのニュースなどでアンケート結果を見かけた際には、
企業調査など書いているので、気が付いたらチェックしておきましょう。

どこかで見たことがある企業名だ!と普通に感じるようになりますし、
下手したら自分が答えたアンケートの結果が出ているときもあると思います。

そしてここでのアンケートサイトの裏ワザは二つあります。

一つは上記同様、夫婦や家族など複数で行えば倍の報酬が稼げます。
もう一つは、アンケートの数×単価が収入となるので、
なるべくたくさんのアンケートサイトに登録しておくことです。

最後にここまでのまとめポイントをピックアップしておくので、
おさらいしておきましょう。

1、家族みんなに利用をおすすめる
2、数をこなすには複数登録をすること
3、早くゴールするにはポイントが高いカードを手に入れましょう。

是非楽しんで小遣いアップを目指しましょう!

ポイントサイトのCMです。

ポイントサイトのCMを見つけました。
鈴木奈々が出てますよ。
わかりやすくまとめられてるので一度見てください。
ポイントサイトCMベスト3として、
ポイントタウン
ポイントインカム
そして、モッピーがはいってます

ウチで紹介している「モッピー」もあるよ!

続きを読むをクリックすると、動画が見れるよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉は大手のポイントサイトです。

「げん玉」は、最大手のポイントサイトです。
会員数は、なんと440万人以上の方が利用してます。


お買い物、ゲーム、アンケート回答、資料請求、簡単サイトクリックなど

とっても簡単に・楽しく・おトクにポイントGET!
貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。